以下のページを翻訳したものを掲載しています。
https://www.telegraph.co.uk/foodanddrink/11603430/My-dad-made-me-eat-McDonalds-for-10-days.-This-is-what-happened.html

mcdman2_3303071b

私の父は私に10日間マクドナルドを食べるように頼んだ。 これが起こったことです
遺伝学の学生であるTom Spectorは、父親が毎食ごとにジャンクフードを食べるように頼んだ理由と、その影響が体に及ぼす影響について説明します。

遺伝学の学生Tom Spectorは10日間マクドナルド以外の何も食べませんでした

そのアイデアは、クリスマス前のブラジルでの家族の休日に孵化しました。 私の父は腸の中で微生物を研究していました。それは私たちの体重の3ポンドもを占め、私たちの健康に大きな役割を果たしています 。 彼は家族全員をテストすることを考えていました。 完璧なタイミングでした。 私は、アベリストウィスで遺伝学の学位を取得するために、最終学年論文でどのようなプロジェクトに取り組んでいるのかを考えていました。 それで私はモルモットとして私を使って研究をすることを提案した。
私たちの家族はとても医学的です。 私の父はKing's College LondonでTwin Research Unitを始め、私の母は遺伝学に興味を持つ皮膚科医です。 私の妹は逃げた人です。 彼女はロンドンのパラリーガルです。 しかし、私が幼い頃でさえ、遺伝学は常に私たちのキッチンテーブルの周りの主な会話でした。
このプロジェクトについての宣伝で、多くの人が「あなたは父親のために勉強をしましたか」と尋ねています。 実際、それは私たち二人を助けました。 本当に興奮しました。 そして彼はハンバーガーの代金を払っていた。
それがファーストフードへの古典的な言及であるので、我々はマクドナルドを選びました。 監督のMorgan Spurlockが1ヵ月間McDonaldの食べ物以外何も食べていないスーパーサイズMeという映画を見たことがあるでしょう。 私はちょうど10日間しなければならなかったことをうれしく思います。
Morgan Spurlockは、ドキュメンタリーSuper Size Me(TARTAN FILMS)のためにマクドナルド以外に何も食べなかったことで有名です。

私の通常の食事は特に健康的ではありません。 それは貧弱な学生の食事です。 朝食に乾杯、ランチにサンドイッチ、そして夕食はピザです。 学生はアイスランドの大ファンになることができます。

2014年1月の開始前に、私は自分自身に厳しい規則を与えました。 フライドポテトとフルシュガーコーラの両方を使って、ビッグマック食事またはチキンナゲット食事をすることができます。

私は朝食には何も持っていませんでした、しかし私は夕方に自分自身ビールとポテトチップスを許可しました。 しかしフルーツジュースはありません。 彼らは腸の微生物に影響を与えるだろうとして、それは不正行為になるでしょう。

最初は本当に簡単でした。 私はいつもマクドナルドの同じ支店に行きました。 ドライブスルーで彼らとはとても親切になりました。 「おお、それはまたあなたです」と彼らは言うでしょう。 私はそれが私の論文の一部であることを彼らに説明しなければなりませんでした、私は一日二回マクドナルドの習慣を持っていませんでした。

• 自己嫌がらせと無料のワイヤレスによるフライドポテト:マクドナルドで24時間過ごしました。

•「ジャンクフードは肥満、心臓病、癌から保護する細菌を殺す 」

• 健康的な食事はジャンクフードの3倍

3日か4日ぐらいで、それは同じ食べ物の退屈さで、ますます難しくなり始めました。

しかし、6日目から7日目にかけて私はいくつかの本当の問題を抱え始めました。
私は本当に疲れていて気分が鈍くなり、眠れなくなりました。 私は私が良い新陳代謝を持っていると思うのが好きですが、私は私の体がすべての砂糖と脂肪を処理するのに苦労しているのを感じました。

6日目までに、私は各食事の2時間後に二日酔いをしていました、そして私はかなり気分が悪くなったので、私は座らなければなりませんでした。

私は本当に深みにあたる。 当時私はガールフレンドを持っていませんでしたが、もし持っていたのであれば、私は最高の霊にいることはなかったでしょう。 しかし、私は悪くはありませんでした。 幸いなことに、私は不機嫌そうな人ではありません。

最後の日に入って、私は本当に私の食欲を失い始めました。
8日目に、私は昼食のためにマクドナルドを食べました、そしてそれはひどいものでした。 おなかがすいた時に夕食を食べに来ましたが、この食事が気分を悪くさせてしまうので、私は食べませんでした。

最初は、私の友達はとても協力的でした。 彼らは、このアイデアは面白くて遠くから得られた、ミニスーパーサイズミーダイエットだと思った。 しかし、8日目か9日目までに彼らは次のようなことを言い始めました。 あなたは本当にかなり黄ばんだように見えます。 本当にやめることを考えるべきです。」

トムの友人たちは、彼がマクドナルドの食事をしている間は「黄ばんだ」ように見えたと言った(タータン映画)

それでも、それまでには数日しか経っていなかったので、私は私の貧しい膵臓が行くのをほとんど聞くことができたとしても、私はあきらめることができないと感じました。 私はこの糖分すべてを処理するのに十分なインスリンを持っていません。」

それから災害がありました。 突然便秘になりました。 私は約2日間運動をしませんでした。 大したことはありません、あなたは考えるかもしれませんが、私は研究のための便サンプルを提供する必要がありました。 それはストレスの全体の余分な層を追加しました。 幸いにも、それはすべて文字通り - 最後にうまくいきました。



実験の直後に、私はスーパーマーケットに運転して、そして2つの大きな袋のサラダを手に入れました。 全部食べました。 私は月を越えました。 そしてテスト結果は魅力的でした。 私はたった10日で私の腸内で1,400種の細菌種を失うことになりましたが、これは異常なことでした。


私の通常の学生の食事療法に戻って一週間後、私は少し回復したと思いますが、完全ではありませんでした。 種の多様性を完全に回復したかどうかはまだわかりません。

私はマクドナルドの食事療法で腸の微生物叢の変化を見た最初の人でしたが、私は一人です。 科学的信頼性の観点からは、それはうまくいきません。 しかし、私たちはサンプルを異なる方法でテストした3つの異なる実験室に送った、そして私の結果は3つすべての中で本当に興味深い傾向を示した。

実験は間違いなく私が私が食べている悪い食べ物について考えさせました。 私はかつてコミスシェフとして働いていたので、料理をすることができます。 私はもっ​​とたくさんの果物と野菜を食べています。 梅は今のところ私のお気に入りです。 私は10日間の研究で私がかけた4ポンドを失いましたが、それはただ大変な努力と健康的な食事です。 しかし、私の食事はまだピザがたくさん含まれています。

驚くべきことに、それ以来、私はマクドナルドを持っていましたが、ビッグマックは持っていませんでした。 最近私はIt Takes Gutsというドキュメンタリーを撮られ、彼らはいくつかのショットのためにたくさんのBig Macを持ってきた。 ただ言いましょう、それは好きな思い出を取り戻しませんでした。

mcdman3_3303072c


重い問題

King's College LondonのTim Spector教授によると、高度に加工されたジャンクフードは腸内細菌を殺してスリムに保つのに役立ちます。

スペクターは、私たちの腸内に存在する微生物は私たちの気分から健康に至るすべてに影響を及ぼし、そしてこれが何人かの人々が一見して体重をかけないように見える理由を説明するかもしれません。

息子のトムが行った研究では、ジャンクフードだけを食べる10日間の前後にサンプルを採取しました。 彼は3,500の異なる種から始めました、しかし10日後にそれは3分の1以上落ちました、そして彼に1つのタイプ、バクテリオデートによって支配される不均衡を残しました。

Spector教授は、小麦、大豆、肉、トウモロコシ、砂糖を減らす必要があるが、キーは何も除外せずにすべてを食べることだと言います。 「栄養を与え、肥沃にし、種をふりかけてください。」と

 Spector教授は言います。 あなたがその間に非常に健康的な食物を持っている限り、週に一度か二度バーガーさえOKです。 「私たちの微生物は非常に柔軟です」と彼は付け加えます。