P1560748
こちらで黄身の色が濃い卵を通販しています。


玉子料理におすすめな玉子の通販のご案内です。
この卵の黄身の色はとっても鮮やかで、濃厚な味わい。
これを使えば、とってもおいしそうな(おいしい)卵料理ができます。
玉子かけご飯、目玉焼き、オムライス、スクランブルエッグ、ニラ玉、、、
やはり見た目が映えます。これなら食欲増進、お子様も大喜び!


その秘密は、抗酸化作用がビタミンEの1000倍ともいわれる色素成分のアスタキサンチン(注目の健康成分)を含む酵母「ファフィア酵母」を鶏に与えているから。

アスタキサンチンは、藻などの微生物が作り出す成分で、それを食べるオキアミなどにも多く含まれています。鮭の身が赤いのも、オキアミなどを食べているから。鮭もやはりこの抗酸化物質の力の恩恵を受けていてい、激流を遡上したり、卵であるイクラはこの色素によって強い紫外線からも守る役割をしています。
P1560681bbb


健康食品では超強力な抗酸化力によって、コラーゲンの酸化を防ぎお肌プルプル、しみ、しわ防止、眼性疲労改善、疲労防止、コレステロール抑制などの宣伝をみかけます。ほかに、牛の夏場の妊娠率も上がったという(妊活におすすめの食材?)すごい成分です。

この素晴らしいアスタキサンチン(色素)が玉子に蓄積し、黄身の色がとても濃く、見た目はもちろん、食べてもおいしく、さらには、健康成分が豊富な玉子になりました。(黄身の色が濃い卵は見た目だけ、、、という方もいますが、この色素はアスタキサンチン。この玉子の分析では、ビタミンE換算で、一日の推奨摂取量の3.6倍という結果も出ました)

色鮮やかで、おいしい、健康になる、おすすめの玉子です。
P1560599

こちらで黄身の色が濃い卵(安心でおいしい赤玉子)を通販しています。

是非お試しください。


★色がきれいなだけでなく、安全面でも優れています。
そもそも、安心な鶏に育てるために、遺伝子組み換え飼料不使用(nonGMO)、収穫後農薬散布飼料不使用(PHF)、抗生物質不使用、天然ミネラルやアスタキサンチンを配合しました。鶏の健康を考えたら、人間にも安心で、おいしい卵になったのです。